ESC

閑話休題。

久々の、どれくらいぶりだってカンジの更新。


ここ数日、こちらもまたどれくらいぶりだってカンジでデザイン作業をやってる。
人がいないからだけど。
そもそも本来の仕事ではないし。


いいのかなぁ・・・、こんなので。。。と不安になりつつやって出したら、これが意外と好評価!
もしかして、実務としてやっていなくても、いろんなこと考えていろんなものを見ているからそれが良かったのかなぁ。
ちょっとうれしかった。


でも、デザインて仕事としてやれと言われればできるけど、でもそれを自分の食い扶持にしようとは思わないんだよねぇ。


来週の月曜日に美容院の予約を入れた。
ホントは休前日が良かったのだけど、担当の美容師さんの勤務都合でムリだった。
でも、月曜日ならってことで、美容師さんが帰宅時間を延ばして対応してくれることに。


あたしは、もうあの美容師さんじゃなきゃダメだと思っているので、あの方が別の美容院に移ったり独立したりしたらそこまで絶対通う。
お互いの距離が関東圏内くらいだったら間違いなく通う。


てなわけで、来週の月曜日は楽しみ〜。
夜遅くなるけど・・・(汗


2ヶ月のダイエットで6kgやせました。
コナミスポーツバイオメトリクスというプログラムで。
わりとプログラムを守れていたのが良かったんだと思う。
健康になったし、体が軽い。


でも、睡眠時間が足りない。


それはバイオメトリクスをやっているからではなくて、仕事が忙しいとかそういう別の理由。
でも、キチンと睡眠時間をとって寝ないとやせない。これはホントに実感した。
あと晩御飯。PM21:00までに食べるようにしている。
会社にいるから絶対的に外食になるんだけど、栄養バランスとカロリーには気をつけて。


とにかく!!
リバウンドしないように、今後も運動を続けつつがんばるぞっ!


眠い・・・zzZ