ESC

自分メモ。

  • 欲しい物リスト
    1. プレステ2
    2. 鉄拳5ソフト
    3. 鉄拳5専用コントローラ
    4. TVチューナつきアップスキャンコンバータ
    5. 指輪(あんまり細すぎなくてちょっとかわいくてシンプルなカンジ?欲を言えばキリがない)
    6. カバン。NT340が入るくらいのやつ。直に入れた方が出し入れしやすいから、porterが狙い目?HeMにもいいいのがあったなぁ。←HeMのカバンをゲット♪大きくて使いやすい。PCケースも一応、購入。
      PRADAのビジネス用バッグを購入♪
  • マシンスペース関連
    1. マシンスペースの全体的な整備
    2. 開発用サーバの構築
    3. gatewayのマシンをなんとかする方法
    4. インストール&お遊び用のマシンを用意したい
    5. 公開サーバにHDDを増設したい。っていうかLinux関連のマシンを2.〜4.と合わせて全体的に整えたい。
    6. LANケーブルの整理
    7. NIC一枚余ってる
    8. 16ポートHUB
    9. 無線LAN導入?
      • CATV側に導入できて、NOTE PCで使えるようになったらサブプロバイダ解約してもいいかも。←結局、現プロバイダのまま導入。かなり重宝。
    10. NOTE PC
  • 試験←終了!!
    1. どこをやってどこをやっていないかリストつくろう
  • 雑誌・本
    1. アルゴリズムの本を読む
    2. HTTPの本を読む
    3. 溜まっているLinuxWorld & LinuxMagazineから興味のあるものをピックアップしておく
    4. 雑誌に付属しているCD-ROMや、部屋に散らばったCD-ROMの整理(CD-ROMケース必要かな)
  • 行きたい所リスト
    1. 長野の大王わさび農場←行った!
    2. 場所は特に決めてないけどきのこ狩り←今年こそは絶対!!
  • その他
    1. FOMA解約…。