ESC

えいよ〜。

ここ5日間くらい体調悪くてまともにゴハンを食べてません。
別にゴハンがもらえなかったわけではありません。食欲なくて食べてなかったのです。


今までの蓄積(脂肪ともいう)があるから、多少食べなくったって、死にゃしないだろ、と思ってました。そんなカンタンに餓死しないだろ〜と。


そういう問題ではなかったです。


食べないと、栄養が足りなくて、体がフラフラしてきます。
ついでにダルダルです。


あ〜、こーやって餓死すんのね…、って思った。


栄養が足りない、って実感したぁ〜
あんまりにもダルすぎるのでゴハン食べときました。
久しぶりに1日2食、食べました。


あ、拒食症ではありません、念のため。
食べることはフツーに、(否、フツー以上に)好きです。