ESC

寝付けない・・・。

あんなにダルくて、倒れこむように寝たのに、もう目が覚めた。
体は疲れてるし、あくびもしこたま出るのに、寝付けない。


どーゆうことよ…。
寝かせてよ > 自分。


前から寝つきは悪かったけど、ここんとこヒド過ぎ。
寝たいのに寝れないってのはなかなかツライなぁ。


昨日はわりとすんなり寝れたのに。


眠い〜って思うのに、頭は冴えている。
なんなんだ。


仕方ないので、今日の出来事でも書こうかな。


// at 某CDレンタルショップ

最近、行くと必ず、試聴コーナーのエスカレーターに一番近いところで、
エスカレーターから降りてくる人に向かって歌ってるヤツがいる。
めっちゃ歌ってんのよ。
もう、手振り身振りのアピールつき。
でも口パク。
ハッキリ言って、ちょっとキモチワルイ。
イミがわからない。
しょ〜がなく、目を合わせないようにエスカレーターを降りるしかない。
あいつ、なんなんだよぉ。
// 未だ食欲戻らず。
でも、赤身のマグロがムショーに食べたい・・・。
なんか、おなかすいた〜と思って食べ物探すんだけど、
食べ物見ると「あ、いーやぁ・・・」ってなるんだよねー。
// ちょーし悪いのかな?
こーやって書いてると、食欲もないし、寝れないし、調子悪いのかな、って思っちゃう。
でも別に生活はフツー。
あ、でもまたちょっとストレス溜まってるかも。
顔の右半分がまた荒れてきちゃったし。
単なる不摂生なのかなぁ・・・。
ど〜したらいんだ??
// 夏も終わるようです。
今年もまた、夏らしいことを一度もせずに夏が終わります。
花火は通りすがりに見かけたけれど、お祭りとかには行ってない。
イカ焼き食べたかったなぁ。
プールや海にも行ってない。
ひと夏の恋なんてもってのほか。
夏ってなんだ。暑いだけか?
意味もなく八つ当たり。
幸い、まったく日焼けはしませんでしたがね。


こんなに書き綴ってもちっとも眠くなりゃしませんよ。
ど〜したもんか・・・。


あぁぁ、もう3時じゃんか〜