ESC

突然、クルマが欲しくなってみたり。

突然ってわけでもないんだけど。


こないだ、Yahooのバナー広告でsmartってクルマが出てた。
それのサイトを見て、クルマが欲しいなぁ〜、と思ったりして。


なんか、特別キャンペーンやってるらしい。
行ってみようかな。。。


東京にいたら乗らないんだろーけど。
きっと、維持費が大変なんだろーけど。


免許とってから、6回くらいしか運転してないから、たまには運転してみたくなるよね〜。


おと〜さんのクルマは、スピード出そうでなんか怖いしなぁ。


でも、結局、経験積まないと、運転もできないから挑戦してみるしかないのか。
とはいっても、クルマに乗って行くところなんて、ないんだけどね・・・。


とても葛藤。


昔は、高校卒業したら、すぐに免許とって、クルマに乗りたいなぁ〜、って思ってたけど、いつしかそんなことも忘れ、免許とるにも、時間がかかってしまうくらい、忙殺されてた。


Yahooのバナーを見て、そんな昔のことを思い出したりして、あ〜クルマ欲しいな、と。
必要か必要でないかは別として。


スマートロードスター。つぅか、このクルマって屋根ついてんの!?
オープンカーらしいけど、屋根ってつかないの?
クルマには詳しくないのでよ〜わからんが、屋根なかったら、ちょっと困るなぁ。
そもそも、smartって日本車なの?外車なの?
さらに、あたしの免許はAT限定!!
で、このクルマはATなの??


さっぱりわかりません。