ESC

今日も一日。

PCの前から離れず。


おやつの時間を過ぎた頃、妹が、おやつを食べたいという。
いつもなら、あたしが買いに行く役目だけど、特におやつを食べたいという気持ちがなかったので、「え〜、いいよ」と言った。


そしたら、相当食べたかったのか、しばらくして、珍しく自分が買いに行くと言い出した。
それなら、とお金を渡して、一応食べたいものの希望を伝える。


あたしの部屋で、テレビを見ながらおやつを食べる妹。
その間も、あたしは、PCの前からは離れず。


かまってほしいのに、かまってもらえない妹。
「会話が少ない」と文句を言う。


最終的に、


「家族サービスが足りない」


とまで言われた。



えぇ〜〜!!
おやつ買ってあげたじゃん。。。


テレビもおもしろくないらしく、カチャカチャとチャンネルを変えている・・・。