ESC

インスタント食品対決。

たこ焼き。
まずはたこ焼き。


ちょうどいいくらいにレンジでチンできたので、すごぉ〜くおいしかった。
中はトロトロで、たこもしっかり入っていたので満足満足。
ペロッと食べきってしまいました。


そいでもって、次は、先日購入した月島もんじゃ風焼きそば。(10月21日 慣れないお仕事。参照)
ゴハンも食べたうえに、たこ焼きも食べ、焼きそばも食べるんじゃ、さすがに食べすぎなので、おと〜さんとはんぶんこ。


味はねぇ〜・・・
フツーの焼きそばでいいじゃん?
もんじゃ風??
ま、おいしいっちゃおいしいんだけど。


やっぱり、もんじゃ焼きもんじゃ焼きとして食べないと。
焼きそばは焼きそばでないと。
ってところでしょ〜か。


今日の対決はたこ焼きに軍配が上がりました。