ESC

久々に酔っ払う。

ペース配分を間違えました。ハイ。
予定より、少し時間が遅くなってしまったので、駅まで走ったら、疲れる疲れる。
こんなときには、とても運動不足だということを実感してしまいます。


フィッシュ&チップス。
で、お店に着いてマリブのソーダ割を頼み、結構ゴクゴク飲んでしまった。
それから、前回に引き続き、今日もフィッシュ&チップスをオーダー。
←これがまた、おいしいのだ。
今まではタコスチップス(?)が定番だったけど、こっちも定番になっちゃいます。


その後も、調子に乗ってマティーニなんぞ頼んでしまい、いつもとは違った酔っ払い方をしてしまいました。


マティーニ。
マティーニジンベースだということは、メニューを見てわかったんだけど、ジンがど〜いうお酒か知らないので、飲んでみてビックリ!
苦いのね…。
シュワシュワ、ピリピリしてました。


←にしても、この写真、随分と色褪せたカンジだわね。
なんだかいまどきじゃない風の映り具合…(T-T)。


実は一度頼んでみたかったので、ホンモノを見れてうれしい。
以前に比べると、お酒を飲む機会が多くなったため、ミーハー根性で気になるお酒を頼んでみるようになってたりして…(笑)。


あ、オリーブはおいしかったの。
ちょっとマティーニの味もしみこんでて。
これはちょっとオトナの味かも?ってカンジでした。


お酒は得意ではないけれど、飲みに行くのはやっぱり楽しい。
ただ、問題は、飲みに行くと話そうと思ってることをスコ〜ンと忘れてしまうコト。
よく、飲むといつも言えないことが言える、っていうけど、あたしの場合は、「いつも言えないことを言おう!」と思ってもスコ〜ンと忘れてしまうので、結局言えず終い。


で、酔いが覚めてから、「あ、また忘れた…_| ̄|○」ってなっちゃうのだ。


ん〜、でも、たのし〜からい〜の♪