ESC

やっとこさ、24ブーム到来。

24、サードシーズンのDVDレンタルが始まったことがきっかけで、社内で24ブームに。
やっと、あたしの興奮をわかってくれるヒトが現れたw。


あたしはDVDレンタルじゃなくて、TVで放送していたのを、夜中必死で見ていた。
そろそろ、夜更かしもキツクなってきたから、あたしもサードシーズンはDVDレンタルにしようかなぁ…。
でも、放送されたら見ちゃうんだろうなぁ。


ちなみに、ファンサイトで、CTUの内線音と、時計の音と、お決まりの「事件はリアルタイムで起こっている」っていうアナウンスの着信音をゲットしてみた。
あとで自慢しよ〜っと。


目覚ましの音に、時計の「ピッ、ピッ」って音をセットしてみたところ、緊迫感アリアリ。
ニヤリとしつつ、でも、二度寝。ダメじゃん…。