ESC

ひとりごと。

まぁ、めくじら立てるほどのことでもないし、別にいんだけどさ。
誰が悪いわけでもないし、基本的に、寝れば忘れる体質なので。


でも、あんまり、そんなことばっかりあると、いくらあたしでも、テンションさがります。
一生懸命やった方がバカを見る(って言葉が適切かどうかはわからないけど)、ってなると、なんのためにやってんのかわかんなくなる。


多かれ少なかれ、そういうことはあるし、いちいち気にしてはいられないのはわかってるけど、なんだか最近そんなことが立て続けにあるので、あんまり一生懸命になりたくなくなっちゃいます。


ま、それが原因の悩みがあるわけでもなし、仕事に影響が出るわけでもないので、ど〜でもいいっちゃど〜でもいんですが。
そんな、モヤッとした気分の午後です。


とりあえず、モチベーションは低いカンジで。