ESC

おかえり、ストラップ。

ストラップ
会社のおともだちに作っていただいたストラップ。
ビーズアクセ作りが趣味だそうで、お願いして作ってもらったのです。


ところが、実は1ヶ月半ほど前に、糸が切れてしまっていました。
カバンから出したときに、ストラップが引っかかって、ブチッと(T-T)。
幸い、ビーズが一粒もこぼれずにいてくれたので、その場で外して袋にしまっておきました。


そして、先日その話を作ってもらった方にしたところ、
「直せますよ〜、サポートばっちりしますよ。」
とのこと。
「ホントですかぁ〜〜〜!?(≧▽≦)」
と喜び勇んで、彼女に切れてしまったストラップを預けました。


そして昨日。
手元に戻ってきたのです。キレイな姿で。


気に入っていたので、また使えるようになってウレシイです。
昨日、付け替えている余裕がなかったので、さっき付け替えました。


おかえり、ストラップ♪