ESC

アタマに花。

アタマに花。
生やしてみました。
先週のこち亀でやっていたから、というわけではナイです。


本日、退社時間も迫ってきた頃、特にすることもなかったので、メッセで質問を投げかけて教えてもらうことにしました。
んで、教えてもらっている側なので、理解しなくちゃと、その会話に夢中になってました。
すると、「なんか、真剣な顔してるね、今日はうかれてないんだね。」と言われました。
「え?いつもうかれてんの?あたし?」と聞き返したところ、「うん、いつもなんかうかれてる。」と返事が。


…。
うかれてんだ…。


あたし、何にうかれてるんだろう…。


なんか、アタマん中がめでたいカンジらしいので、ちょっと生やしてみました。


あ、ヒゲは生えてませんよ!


んもぅ。