ESC

アリスグッズ。

先日、本屋へ行った際、インポートものの絵本があった。
お気に入りの“不思議の国のアリス”もあった。
なんと、この絵本、飛び出す絵本!
ほし〜なぁ…、と思いつつ、値段を見て断念。3600円て。
買えない値段ではないけど、なんとなく敬遠。
でも、結構、しっかりしたモノみたいだった。


それに、絵本なので「絵」が重要。
あたしは、やっぱり、原作の“ジョン・テニエル”の絵が好き。
だけど、あの絵本はちょっと絵柄が違った。
なるべく似せるようにはしてるカンジだったけど、微妙に違ったんだよな〜。


まぁ、気が向いたら買うとして。


不思議の国のアリス”はグッズが少ない。
ここ2年くらいで、ディズニーがグッズを出しているが、他のキャラクターに比べてグッズは少ない。
おかげで、つられて、ディズニーのグッズを買ってしまう…。


コーヒーカップやプレートとかも持ってる。
実家暮らしなのに、食器買ってどうするんだか…。
そのうち、一人暮らしでもするトキ使えればいいや、と楽観視。


ジョン・テニエル”の絵を使ったアリスグッズを見かけたらご一報を。
飛んで買いに行きますです、ハイ。