ESC

東京タワーが見たい!

6月の終わりに初めて登った東京タワーですが、その後一度も行っていない。
←この写真ね。


なんか、クリスマスイルミネーションとかもあってキレイらしいが、行く機会もなく、行っていない。
行きたいなぁ〜、と思っていたら、昨日、妹が東京タワーのクリスマスイルミネーションを見てきたらしい。
デジカメ貸して〜、って言うからど〜したのかと思ったら。


さっき、写真を取り込んであげたら、東京タワーが映っていた!
イルミネーションはともかく、展望台に西暦が書いてあるやつ、見てみたいぞぉ〜。


「いいなぁ、いいなぁ〜〜〜σ( ̄^ ̄)」と呟いてたら、妹が一言。
「次、ニューイヤーイルミネーションだよ。行く?」と。


あたしゃ、駄々っ子か…(笑)。