ESC

縁があったら。

今週は、友人からの連絡が多い週だった!


水曜日には小学校時代からの友人と飲み、今日は知り合いが脱サラして始めたお蕎麦屋さんに行ってきた。
そしてさっき、大学時代の友人からTELアリ。
あたしの地元近くで飲んでるから来ない?と。
残念ながら、あたしは明日も9時半出勤(T-T)。
でも、そのコの家があたしの会社と近いので、近々遊ぼうねぇ〜、と決めて、今日のところは断念。


そして、携帯には、これまた大学の友人からメールが入っていた。


こんな引きこもりのあたしを相手にしてくれて、みんなありがとうm(_ _)m


なんだか、人とのつながりをうれしく感じた日でした。