ESC

コンビニ断ち。

あたしは、お昼ご飯をいつも、コンビニで調達して食べている。
たまに、外に食べに行くこともあるけど、基本はコンビニだ。


が。


以前、首がかゆくなって以来、このかゆみがおさまらない。
ちょっと、あったかくなると、すぐかゆくなる。
そして、最近オデコのあたりもかゆくなってきた(> <。)


あたしは朝ご飯は食べない。朝起きれなくて時間がないから。
もし、食べるとしても、これまたやっぱりコンビニで何かを買っている。
なので、家で食事をするのは晩御飯のときのみ。まれに食べないときもある。


こうしてみると、食生活の主体がコンビニおかれてしまっているのである。
しかも、意外と同じモノばっかり食べているから栄養が偏っているのかもしれない。


それを知ってるヒトが、「それは絶対、その食生活のせいだ!」と豪語するので、かゆいのイヤだし、泣く泣くコンビニ断ちをしてみようかと。


いちお、美容強化週間だし、明日からお弁当作ることにします。
とりあえず、宣言。