ESC

燃料切れ。

進まないよ〜。
ほとんどできているのに、あと少しが進まないよ〜。


最初にフローチャート作っとけばよかったんだけど、今回、時間がないのとわかんないのとで、とりあえずできるところから始めたから、部分部分でしか書かなかったんだよね〜。
おかげで、セッションの管理とか処理の順番が前後していたりして、不可思議な現象が起きている〜。
個別に作ったものがうまくくっついていないもよう。
原因の予測はついてるんだけど解消されない。


あ〜。


意外と早く進んだのに〜。
最初にトバシ過ぎてガス欠なカンジ。
これくらいだったら、最初にキチンと書いとけば良かった〜。
くぁ〜。


ここ2日ほど、寝ても疲れがとれない。アタマ使ってるからだろ〜か。
知恵熱が出そうだ。


と、泣き言を言ってみる。
昨日から一向に進まないので現実逃避。


切り換えたい。
アタマも燃料も。