ESC

虚脱感に襲われる。

コラーゲンストロベリー&鉄分バニラ。
本日、20時前に退社。
最寄駅より、自宅に向けて歩いていたところ、突然、妙な虚脱感に襲われ、体中の力が抜けてフラフラに。


(え、何?何なの!?)


貧血なのかな?と思ったけど、貧血なら、体中の力っていうより、ぐわぁ〜んと目が回るカンジ。
しかし、そのまま歩けなさそうだったので、座れるところを求め、近くにあったアイスクリーム屋さんへ。
とりあえず、コラーゲンストロベリーと鉄分バニラのジェラートを注文。
体に良さそうなカンジの名前で選択。


アイスをすくって食べるスプーンが震えているのよ…。
ホントに体に力が入ってない!!ガクガクしてる。


アイスを食べているうちに徐々に力が戻ってきた。
しばらく座っていると、歩けるようになったっぽいので、席をたつ。
少しフラフラしながら歩きつづけること10数分。
やっと普通に歩けるようになった。


なんだったんだろぉ〜?
栄養不足ではないし、睡眠不足でもないはず。


なんか、コワイな〜。
今はもう元気。晩ゴハン食べ過ぎ。