ESC

ほにゃ。

エマージェンシー回避。ちと取り乱したような気もしますが(- -;)。
いずれにしても自分勝手さ満載orz。
が、自己嫌悪に陥る資格などないことに気付く。


一般論からしてみても、客観的に見直してみても、考え方がおかしいのはわかってる。
けど、そもそもが間違ってる上で成り立ってるんだから、まっとうな意見とは噛み合うハズがない。
間違ってるなんて、あたしが一番良く分かってる。初めっから。
それを選んだのはあたし。
そして、これからの答えを出すのもあたし。


開き直っているわけではないわ。
全部わかったうえでの(脳内)議論。
そして今までのことをふまえたうえでの見解。


それでもあたしは突き進む。
ただ、答えはまだ未決。


イムリミットまで、あと、4日。


それにしたって、まさか自分がこんな事態で悩むとは夢にも思わず。
むぎゅ。