ESC

アイスクリーム三昧。

今日も、スタートは遅く、15時過ぎに新宿へ出かけた。
スーツを買って、帰り道、よくよく考えてみたら、朝から何も食べていなかったことに気づく。


そこで、ジェラートを食べようと、注文。
ついでに、ライムスカッシュも飲もうと、それも注文した。
選んだジェラートは、“コラーゲンストロベリー”と“シルキーレモン”。


おいしそ〜、と思ったのもつかの間、ライムスカッシュを見て、絶句。


上にジェラートが乗っている…。


でも、注文してもう、もらっちゃったし、後には引けない。
甘〜い、ジェラートを食べつつ、すっぱ〜いライムスカッシュを飲む。
すっぱ〜いので、ライムスカッシュに乗ってるジェラートを口にする。


そこで再度、絶句。


乗っていたのはシルキー・レモン_| ̄|○


食べきったあとは、妙に寒かった。


帰り道、思わぬ人々に遭遇。
びっくらしましたよ。