ESC

キケンがいっぱい。

今日は雨。
キケンな雨。
帰り道、傘さして歩いてたら、木の枝に気づかず、傘が激突。
傘がバイ〜ンと跳ね返った反動で、傘の柄が、歯にぶつかる。


イ、イタイ…。


某スーパーの中で2回ほどすべって悲鳴。
恥ずかしい。
そのうえ駅前でも滑る。


靴のせいだ、と言われたので、靴が違ってもいっしょ、と自虐。
そ〜ゆう星の下に生まれているの、と申告したところ、100万分の1すらも否定はしてもらえず。
ちょっとくらい否定してくれてもいいじゃんか!(`ε´)p


そしてさらに、カバンの中で、パスケース行方不明。
過去最長?の捜索時間。


カバンの中身を取り出して、傘などと一緒に持ってもらいつつ、カバンの中を探すこと数分。
会社に置き忘れたかと思ったが、やっぱりあった!
カバンの奥底に下敷きになっていた…。


ほらぁ、あったでしょ〜。
忘れてくるってことはないのよ。絶対カバンの中にあるんだけど、探すのがちょっと大変なだけなの。


はぁ、外界はキケーン