ESC

にくの日じゃないけどにくの日。

はふ〜、今日もおつとめご苦労様です。


でもって、にくの日ではないけれど、にくを食べてきました。
勢い余って生のまま食べたりもしました。


さてさて、近頃、忙しさにかまけて、ブログをサボってる気がします。
毎日更新が信条だったのに、更新しない日がポツリポツリと…。


久しぶりに、長文記事でも書こうかな、と思ったのですが、特にこれといったネタもなく。
う〜ん。


忙しいんです。
20人日だった自分の仕事は、結局、賞味7日くらいしか時間はないし、管理しなくちゃならないことは増えるし、電話は長いし、と、まぁ、あげればキリがないのですが、別にそれがイヤなわけじゃない。(20人日が賞味7日なのは、ちょっとカンベンしてほし〜ところだけど…)


「疲れる」より「くたびれる」が適切な表現。
けど、モチベーションが下がってるわけでもないから、悪い方向なわけでもない。
問題は、余裕がないということ。
どんどん余裕がなくなってきてるのが自分でも分かるほどなのは、良くないなぁ…、と。
そろそろ許容量の限界に達しそう。


幸い、GW明けには解決策を見出せる予定なので、もうひとふんばりしましょ。