ESC

祝・合格♪

山あり谷有り。(5月17日参照)で、心配していた試験。
さきほど発表がありまして。


無事合格(・∀・)b


しかも、予想していた点数より成績がよかった。

午前:83%(予想80%)
午後:85%(予想77%)

という、かつてない出来の良さ。
驚き。


何度も何度も自分の番号かどうかを確かめた。
良かった良かった。
予想より良かった、ということは、間違えてた?ってところが合っていたということなのかしら?


そして、今日成績を確認するまで、また受験票の在り処がわからず、夜中一人で捜索していた。
問題集の表紙に挟んでいたのを発見。
よくよく思い返してみれば、間違って捨てたり、無くしちゃまずいから、合格するまで捨てずにおこう、と思っていた問題集に挟んだんだった。
それすらも忘れ小一時間ほど捜索。
ど〜しようもない。


けれど、受かったので、一件落着。
間の抜けた行動もこれで帳消しにしよう。そうしよう。


にょほほ。