ESC

ムチャできない、と感じた日。

昨日、出向いた先が遠かったため、泊まる予定じゃなかったのに宿泊。
今まではどこでも寝れていたのに、最近は、慣れない布団だと眠れなくなったらしい。
眠れぬまま、朝イチで自宅へ戻り、用意をして出社。
とっても強行スケジュール。


出社してまもなく、急遽、「インターネットができなくなった!!」という客先へ行くことに。
結果論だけど、ルータの接触不具合のために呼び出されたのである。


接触不良って…。
接触不良って……………。
予定外で、デバイスがおかしいマシンも見てくれと言われ、そっちのが時間かかった。


結局、お昼休み中に社内に戻れなかったため、外で昼食をとることに。
また、麻婆豆腐。んまい。
ゴハン半分、卵2個。やみつき♪明日も麻婆豆腐にしようかな。
けど、折角、麻婆豆腐テイクアウトしようと思って、朝、ゴハンだけ詰めてきたのに…orz。
隣で白飯が泣いてる(T-T)。


昨日は結局、TV電話を使ってみる、という野望が打ち砕かれた。
強引に電話してみようとしたら、自分の料金未払いのため、つながらず…。
がうっ。


絶対、野望を達成してみせる…。
覚悟〜!たぁっ!