ESC

逆ハーレム(・∀・)b

今日のお昼は中華のバイキング。
会社を出て、お店に着く間際、財布を持ってきてないことに気づく。


ハッとなったが、全部で5人いたので誰かになんとかしてもらうことに。
そこは先払いの店。
男性850円・女性800円で、あたしが払う番がやってきた。
お金を持っていないので、声をあげてみる。


「どなたかお願いします」と。


なんと、3000円が出てきた!
そう。3人がこぞって払ってくれようとしたのである。
みなさん親切ですこと。


中華のバイキングは席がお座敷だったりもするので、靴を脱がなきゃならんのですよ。
そんなとき、食事がのっかっているトレイが重たいのです。


が!
「トレイ持ってるから」と、親切にも、あたしが靴を脱ぐ間、トレイを持ってくれちゃうんですよ!
しかも、あたしがお座敷にくるのを待っていてくれるのですよ!
これがまた、さりげなかったりするので、ささやかに嬉しいのだ(*^-^*)。


まさに逆ハーレム♪(←勘違い)


もちろん借りたお金はキチンと返しましたよぅ。