ESC

電話ばっかり。

今日の夢は電話がメイン。
内線でやりとりしていたところ、他の内線と混線。
それから、デスクの電話がひとつ増え、共有マシンが違う机に移動していた。
とにかく受話器を持っていた印象の強い夢だった。


どうも寝覚めが悪かったので夢占いなぞを調べてみる。
以下、夢占い小事典:もの・乗り物・色より引用。

【電話】
自己との対話。電話の向こうの声は、知人であってもあなた自身の声である。
その言葉が未来の方向を示している事がよくある。
混線している電話は、コミュニケーション不足。親しい人とトラブルを起こしやすい時です。

えええええ(゜□゜;;;)


電話の向こうの声?
誰だかは知らないけど、話の内容は、メール送信がどうのこうの、って話だった気がするが…。
メール送信についてが、未来の方向を示しているのだろうか…σ(- -)。