ESC

飲み会。

今日は会社の飲み会。
今のメンバーになって一度も飲み会をやっていなかったので、全員参加の飲み会をやってまいりました。
1次会では、思わぬ人が酒をがぶ飲みし、だ、大丈夫……!?という状態に。
幸い、普通に帰って行きましたが、ホントにちゃんと帰れたでしょうか?


2次会では、とある人が泣き上戸になり、へべれけに潰れ、お店に迷惑かけまくり。
挙句の果てに、道端で寝てしまったがために、あたしを含む3人で面倒見。
で、関係者に連絡の上、引き取ってもらいましたが、大変だったぁ…。
他2名様、お疲れ様でございましたm(_ _)m
しかも、送ってくれてありがとう。


次はもっとゆっくりと飲みたい。
日時は未定だけど、とりあえず、あと2回は飲みに行くこと決定です♪*1

*1:行く店まで決定済w