ESC

歯医者の予定。

久々に、歯医者の予約なぞしてみた。
親知らずを抜きたい。
4本のうち、ヤブ医者に1本だけ抜かれたまま放置しているので、そろそろなんとかしようと思った。


午後に電話で予約を入れた。
いろいろ都合があるので、どうしても水曜の18時半過ぎは譲れないという態度をとってみたり。
そしたら、「どちらにしても、3本一緒には抜歯できませんので…」と言われる。


ぬな!?


3本抜いてほしいのに。
いっぺんに!!


だって、また行くのめんどくさいじゃん!
ゴハン食べれなくてもいいから、抜いてよ!!


通うのめんどくさいなぁ〜、と思ったが、しかたがない。
2〜3回通う程度で終わればいいが。
とっとと抜いてくれ。