ESC

激眠。

水曜、木曜と早起きが続いた。
自発的にではなく、もちろん偶発的でもなく、必要に迫られてなのだが。


昨日なんか、5時半起き。
帰宅してゴハン食べたら、もうアタマグラグラ。
22時前にいつの間にか寝てしまった。


しかも目覚まし掛け忘れた(> <。)
そして寝坊。


毎度のコトながら、起きてからは、あまり意識がハッキリしないので、お風呂に入っても、石鹸がつかめず、一苦労。
時間ギリギリなのに、石鹸とたわむれてしまった。


やっとお昼ゴハン食べてから、目が覚めたカンジ。
今日は麻婆豆腐。
今日のはひときわカラカッター!!


コックさんが嫌なことがあると、辛さ倍増とのうわさ(仮)。