ESC

プレデター。

あれは、個人的に、かなりの娯楽映画だと思っている。
てゆ〜か、ひとつくらいしか見たことないけど。


昨日、“エイリアン VS プレデター”の結末を聞いた。
かなりギャグだと思った。


とりあえず、見たい。


どっちかっていうと、プレデターの方がスキである。
あんな無機質なくせに、細胞はどこへいっちゃったの!?なノリで透明になるところとか、あの瞬間移動とか、つっこみどころが満載なんだもの。


週末の見たい映画リストに加えておこう。


ちなみに、あたしは、映画とか小説の結末を先に聞いても、それにかまわず楽しめる、楽観的な脳細胞の持ち主です。*1

*1:映画「アザーズ」(二コール・キッドマンのやつ)の一番肝心な部分をネタバレされたにも関わらず、おかげで見たいと思うようになってしまったくらい。