ESC

頭の中。

常々、男の人の脳みその中身が見てみたい、と思っている。
というか、男心?なんか違うかな?


「へ?全然そんなつもりじゃないけど?」というコトがあったもんで。(^-^ゞ


こっちは、全然そんなつもりじゃなくて言った言葉を、えっ!?って意味でとられたりとか、すっごい伝わってほしいことが全然伝わらなかったりとか、特に男の人相手に思うことが多いかもしれない。


超能力者じゃないから、伝えたいことはキチンと伝えないと始まらないとは思うけど、言わなくてもわかってほしい、と期待したいトキもある。
そりゃあ、言えば伝わるけど、「え〜、どうしてわかったの〜〜〜」ってなりたいトキがあるのである。
あえて、自分からは言わないことを気づいてほしいってカンジなのかな。


まぁ、でもお互い様なんだろうなぁ( ̄^ ̄)。
自分だって、男の人の考えることはさっぱりわからないもの。


自分が、「あ〜してほしい、こ〜してほしい」ってコトが思い通りにならないように、相手が「あ〜してほしい、こ〜してほしい」って思ってるコトに気づいてあげられてないかもしれない。


えてしてそういうものなのかもしれないが。


アレ?
話がそれた気がするけど、まぁ、いっか。