ESC

久々の社会復帰。

恐怖のノロウィルスから早9ヶ月。
新たなウィルスに感染。
目の周りに水疱瘡が!!


ずっと、アレルギーだと診断されて続けていたのだが、どうにも目のかゆみが止まらず、痛くなり、頭痛までしてきたので、眼医者を変えてみた。
その医師のおかげで、ウィルスだということが早くわかり、連休中に療養することができたのだが・・・。


それまで、どうにもこうにも体が疲れていて、どれだけ夜寝ても、朝は起きられないし、目もかゆくてたまらない。
この一週間ちょっと、行きだけでなく帰りもタクシー・・・(- -;;;)。
そ〜でもしないと通勤できなかったわけで。
ウィルスに感染したのも、疲れて、抵抗力が落ちていたからだそう。


で、寝続けた連休が終わり、久々に電車で出勤(ありえない、ホント・・・orz)。
なんだか、体が軽く感じて、元気になってきたように思った!
やっぱ、健康って大事なんだよな〜、とかみしめました。


復帰したはいいけど、まだまだ本調子ではないので、しばらくは大人しくしてようと思ってます。


しかし、健康と引き替えにした、タクシー代と医療費、マジでハンパない・・・。
ありえない・・・。