ESC

ダメっぷり。

今、一緒に仕事をしている人のダメちっくな一面が、自分とよく似ている。
(毎日仕事で疲れてタクシー乗っちゃったりとか、遠いところ行って、泊まって帰っちゃったりとか、おそろしいほど物を失くしたりとか)
どうやら、ダメエピソード挙げればキリがないらしい。
仕事の話をしていても、ダメちっくな話でついつい雑談をしてしまう。


他人としてそんな話を聞いていると、ダメだなぁ(笑)、と思ってしまうが、
それに近いことを自分もしているので、ハッΣ(゜ロ゜)!!となる。
まるで未来の自分を見ているかのような・・・。


明日はお休みだからどっか行きたい、何かしたい、と思ったが、どこも行くあてもなくすることなどなく、意気消沈。
そんな動かないっぷりも似ているらしい。


ただ、財力が違うので、あたしには金にモノを言わせることができないのが唯一の違い。
今月も金欠だからあたしはおとなしくしていようorz。


たまには、盛り上がってイベントごととかしたいなぁ(-ω-)。o○