ESC

大家族と古いお弁当。

昨日に引き続き、またおかしな夢を見た。
突然、弟が4人もできるという夢。
しかも、うち1人はできたてホヤホヤ。(えー
そのうえ、上2人は同じ名前(えー


夢の中には現実の家族全員が出てきたが、父母ともホンモノ。
ちゃんと妹もいた。
つまり、4人の弟が増えたということ。


設定の中では、2番目の弟の運動会。
前日は1番目の弟の運動会。
で、あたしはお弁当を用意してきたんだけど、なぜか前日の1番上の弟の運動会のために作ったお弁当を持ってきている。
なぜ、1番上の弟の運動会でそれを食べてないのかはわからないが、とにかくお弁当は古いのだ・・・。


そしてあたしは、1番下の弟の面倒ばかり見ていた。
なんなんだー。