ESC

病。

39度を超える熱を出し、4日も寝込んでおりました。
こんな熱が出るなんてびっくり。
平熱が35度前後なので、自分の体温が4度も上がっているっておそろし〜!


お茶会が終わりだした頃から、具合が悪くなり、どんどんぐったりしていきました。
お土産買うときも即決即金。あまり選べなかった・・・(涙)。
飛行機に乗っている間もずっと寝っぱなし。
寝てるというか、意識が遠のいているというか。


月曜日、病院で血液検査と点滴をしてもらい、木曜日まで寝まくって快方へ向かったわけですが、あんまし、高熱を出したことが無いのでびっくりな4日間でした。
金曜日の出社時には、いろんな人に「もう大丈夫なの?」と声をかけていただき、なんかちやほやされた気になりました(違)。
来週からは完全復帰でバリバリ頑張りたいと思います。