ESC

連休がやってきました。

オリジナルカクテル。
29日は、今年最後の出社でした。
やっとこさ、休みです。


会社の忘年会の後、いつものように2次会へ。
やっぱり、こっちの方が楽しいんだよね。あたしにとっては、むしろこっちが、メインイベントだったりして。
今年一番お世話になった方と飲んできました。


写真は、その方があたしに代わって注文してくれたオリジナルカクテル。
ジョッキ!?と見紛うほど、大きめのグラスに入っていましたが、そのグラス、キレイな模様が入っており、実はオシャレなグラスでした(笑)。


楽しく飲ませていただいて、その帰り道、あたしは、年末年始でひきこもるため、TSUTAYAへ。
DVDを10本ほどレンタルしてから家へ帰りました。


さて、今年はお節料理を作ろうと思っています。
もちろん自分一人じゃ無理なので、ママちゃんと、ですが。
休みの間も有意義に過ごせるように頑張ろうと思います。


関係者の皆々様方、今年はお世話になりました。
来年もまた、どうぞよろしくお願いいたします。