ESC

1年7ヶ月にして初めてのキャンセル。

今日はとっても、残念無念な結果となりました。
すっごく楽しみにしていた予定が、某社のおかげでキャンセルせざるを得なくなり・・・。
泣く泣くドタキャン(T-T)。


タイトルの通り、1年7ヶ月にして初めて、こんな事態が起きました。
今までなんだかんだいって、なんとかしてきてたんだなぁ、と。
今日はよっぽど(?)のっぴきならなかったわけだなぁ、と。


予定をキャンセルされた側の方は、あたしのせいじゃないから、とおっしゃってくれましたが、そうはいっても、非常に残念な結果なのです。


な〜んか、やりきれない気持ちになっちゃいました。




ホントにごめんね(> <。) > ぷにぷにしゃん