ESC

なんて長かった一週間!

いまさらだけど、今週って、GW明けの週だったんだよね。
この一週間で一ヶ月くらいの時間が流れた気になってる。


14h×5d=70h
70h÷8h=8.75d


つまり5日で8日半分の仕事時間を過ごしたわけか。(体感時間)
8日半というのは、月曜日から始まると、次の週の木曜日の午後くらいってことになる。(仕事時間なので土日は省く)
となると、一ヶ月は感じすぎだ。


8h×20d=160h
160h÷5d=32h


一週間で一ヶ月と感じるには、約32時間の仕事時間を過ごさないと正しくない。
絶対無理だけど。


8.75d÷20d=0.4375
感じ方に43.75%の誤差が生じている。
二週間、と感じていれば誤差は少なかったハズ。
そもそもこんな計算方法が正しくないと思うけど。


って、何この無駄な計算。