ESC

満身創痍なぷにぶたちゃん。

少し前に、大中でピンクの「ぷにぶた」キーホルダーを購入した。
ぷにぷにできて、キモチ良く、ちょっとしたストレス解消グッズである。
んで、かなりお気に入りで持ち歩いていた。


それが、なんと、今日の帰り際、カバンの中で足がとれてしまっていた!!
あぅ〜〜〜〜〜(T-T)。


がっくりしながら、会社でアロンアルファを探すも、備品の中には見つけられず。
あまりにがっくりしていたのを見かねたのか、上司が一緒にアロンアルファを探してくれるも、やはり見つからず。
しかも、耳もとれかけてることが発覚・・・。


仕方がないので、帰り道のコンビニで買って帰りましたけども。


思ったより満身創痍だったので、これ以上、このぷにぶたちゃんを傷だらけにしたくないし、今後はお留守番かなぁ・・・。
今日はかなり忙しくて、ぐったりして矢先にこの仕打ち。
大したことじゃないけど、結構へこむよね〜。