ESC

晩ご飯がなくなった・・・orz

今週は、両親が不在のため、晩ご飯は、ママちゃんが作り置きしていってくれた、カレー。
水・木・*1とカレーを食べ、今夜もカレー、と思っていた。


が。
が。
が。


なんか、すっぱい・・・・・・?
カレーがすっぱくなったのは2度目だ。


前回は、ズッキーニが入っていたため、それが原因で水が出て、すっぱくなった(=腐ってしまった)と思われる。
今回は、どうやらキノコのようだ。キノコ入りのルーを食すと、すっぱい!
もう、鍋の中全部がすっぱい。まだ、結構残ってたのに。
毎日、火を入れてたんだけどなぁ・・・?


そんなわけで、強制的に晩ご飯没収。
ママちゃんがいない、ということは必然的に、冷蔵庫の中のモノは整理されているわけで。
冷蔵庫の中を覗いてみても、卵くらいしかない・・・。


で、結局。
卵を食べている。

*1:火曜日は外食だったのにカレー