ESC

鍵を忘れない方法って。。。

昨日は会社のイベントで自分のノートPCを使用するため、朝持ってきたカバンを会社で入れ替えて、PC用のカバンでイベントへ向かった。


そのとき、自宅の鍵をPC用のカバンに入れ忘れ、帰宅した家の前で気づく。
時、既に遅し。


あたしは、本日出社。そして妹も外出。
妹はAM07:30には外出、夜まで帰ってこないということで、あたしは、必然的にそれよりも前に家を出ることを余儀なくされた。
そもそも出社予定だったから、会社に行くのは全く構わないのだけど、いつもの出勤時間より2時間くらい早く着くって、ど〜よ?


ちなみに、昨夜はAM03:00就寝・・・。
眠い。モーレツに眠い。
この記事を書いている今は、近くのファミレスでモーニングを食べた後。


も〜少し、時間を潰さないと、「確実に会社の開いてる時間」がこない。
電話して確認するのも、なんとなくヤダから、おとなしく待ってよぅ。