ESC

続きが書けない、でも徒然と。

2つ前の記事「夏だね、海だね、台風だ:その1。」には、続きが2回ほどある予定。
なんだけど、あんまし時間がとれなくて、うまくまとめられないので、書きたいことはたくさんなるのに書けない状態。


で、そんな中、その記事を読み返していると。
「市場」
 ↑
この漢字どう読む?
あの記事の内容だと、もちろん「イチバ」が正解。


自分で書いた記事だし、わかってるんだけど、頭の中では常に「シジョウ」と変換される。
若干、職業病ちっく。


話は変わって、あたまめがねの人が黒酢ラーメン食べたんだって。
あたしも食べたいな〜。
ダイエット中だから、ラーメンは禁じたばっかりなんだけど、黒酢ラーメンはいいんじゃないかって思う。勝手に。


あ、ビリーは少しずつ続けてます。
でも、コンバットキックはムリです。


1日2日で、ダイエットの効果が出ないからといって、あきらめてはいけない、と最近気づきました。
短期集中型のタイプにはツライ現実です。


最近仕事に飽きてきました。
違うことしたい。
前と違って技術を追うことにあまり興味が持てなくなってきているのを感じます。
でも、何がしたいっていうのも、今のところ大きいものはない。


強いて言えば、家にいたい。
家が快適です。おうち大好き。