ESC

アンドレ・ロッテラー。

最近、激走GTという番組を見ています。


だからといって、車に詳しいわけでも、車好きなわけでもないです。
乗るのは専ら助手席か後部座席のAT限定のペーパードライバーです。
興味がある、というより興味を持つ以前のレベルです。
でも見ています。


そんな、素人の私が気になるドライバー、「アンドレ・ロッテラー」。
見た目もイイけど、攻めてばっかりの走り(あくまで素人目)がスゴイ。
今年の2戦目だか3戦目だかのレースで、後ろの方にいたのに、チョーーー追い上げて優勝だか2位だかになってたトキの走りには目を奪われた。
でも、その後確か、かわいそうなことに、マシンハプニングか何かで、リタイアしてたような。。。
(どの記憶も曖昧・・・。)


あ、でも、私にとっては、勝ち負けとかあまり関係ないのです。(良くわかんないから)
チームもマシンもドライバーも、関連付けて覚えてません。(良くわかんないから)
覚える気があるのかないのか、って言われると、そこは微妙。
そのうち覚えてればいいんじゃない?くらいの軽いノリで見てます。


でも、ロッテラー応援中。
そんなロッテラー、自分より年下だということが発覚しました。


Σ(゜ロ゜|||)ガビチョ〜〜〜ン


このような驚きがあったので、記事にしてみたまでです。