ESC

鴨川シーワールドに行ったょ!(≧ω≦)/

かねてより予定していた鴨川シーワールドへ行ってきた!
シャチを目的に行ってきたのだが、肝心のカメラを忘れていった・・・orz
携帯電話のカメラで撮影するも、光の加減で画面が見えずらくキチンと映っていなかった。
なので、写真はうまく撮れたイルカさんを。

















だけど、やっぱり感動したのはシャチ!
シャチシャチシャチ!!


ショーの前にシャチったらサービス精神旺盛なところを発揮してくれてた!
観客席の方に寄ってきて、いろんな人が写真を撮ろうとすると、じっとその場で待ってた!
しかも、小さい子供を見つけると、そっちの方にふぃ〜っと泳いでいって、親が写真を撮るのを待ったりして。


すげー!シャチかしこ〜ぃ!
次回は、「シャチとキス」「シャチと記念撮影」をするんだ!


もちろん、ショーも楽しくて、前の方の席で水を少し浴びちゃったりしたんだけど、いっぱいジャンプしてるのが近くで見れたし、人を乗っけて泳いだりしたのにも感動!
とても満喫できました。


次こそカメラを忘れないようにしなくちゃ。
次いつ行こうかね〜?(気が早い)