ESC

現状と思ったこと。

  • どうも首を寝違えたらしい。左に首を回せない。
  • やっぱし、サーバさわるのって楽しい。ちょっとした設定だけでもなんか楽しい。コンソールがいい。viがいい。
  • 働くのって、大変。専業主婦が楽だとは言わないけど、最近、それはそれで幸せなんだろうなぁとも思ったりする。
    この話は賛否両論はあるので、今、深く言及するのは控えておく。
  • 髪の毛切って失敗だったかなぁ〜?と思ってたけど、だいぶ馴染んできたので別にいっか、て気分になってきた。新しく買ってみた「hs」というコンディショナー、いい匂いだしサラサラになるし、イイカンジ。
  • 美容に気を使うのは、大変時間がかかると思う。さらっと、簡単にとなると何をどう取捨選択してよいのかわからず、結局何もしていない。


お昼、何食べようかな。