ESC

Baccarat Crystal。

Baccarat Crystal。むかしっからスキだったバカラクリスタル。
いくつかアイテム、持ってますが、割と最近(といっても春頃だったかな…?)出たらしいこのクリスタルが気になるところ。


買う予定もないのに、時々、お店をチェックしてみたり。


写真のアイテムはタイピンか何かだけど、おんなじラインでペンダントも売られています。
いや、高価だし、使い途ないから必要はないんだけど…。


持ってたらなんか、心が洗われそうだなぁ、って。


なんと、バカラクリスタル、“hair stick”なるものも発売していました。
見た目はまんま「お箸」、用途は髪止め。
ちょっと小粋なカンジ。
写真のアイテムと同じラインで“hair stick”があれば買うのになぁ。


バカラクリスタルの透明感は永遠の憧れ、ってトコでしょ〜か。