ESC

朝の習慣。

今日は疲れていたわりに、頭が冴えていた。
スム〜ズに仕事が進んでうれしいかぎり。


いつもこうだといいのにナ。


全然関係ないけど、朝は、いつも「ウォッチ」を見ている。


ポイントは、ラサール石井のコーナーでニュースを読みあげる女子アナ(?)。
カミ過ぎ。
最近では、「件(くだん)のごとく」を、おもいっきし「けんのごとく」と発音し、ニュースを読んでる最中にも関わらず、ラサール石井に「くだんですね!」と訂正されていた。


次は何をやらかすのかと、逆に気になって仕方がない。
おかげで、そのコーナーを見るのが朝の習慣になってしまった。


彼女はいつも声の出演しかしていないのか、顔がわからない。
調べようと思って、「ウォッチ」のホームページをさまよっていたところ、「占いコーナー」で、おかしな文言を発見。


「番組内の占いコーナーがお休みのため、ホームページ上の占いもお休みおたします。ご了承ください。」


朝の習慣。
おたします、ってなんだ。
そんなの、了承できねぇ。


←上のリンク先をクリックしたとき、見れないと悔しいので、スクリーンショットをとっておいた。(画像はクリックすると拡大されます。)


ちょっと、セコイ自分に気がついた。


TBS、ごめんなさい。