ESC

箇条書き形式で。

// ぺなぺなキーボードに続いて、キーボード第2弾。

バーチャルキーボード
すごい、ほし〜。
でも、たかい〜。
// 27日は、会社のボウリング大会でした。
約160人中8位という大快挙!!
スコアは2ゲーム316でした。
わぁい\(^-^)/
われながらビックリ。
去年は2ゲームで100いったかいかないか。
明らかに運です。
来年は優勝を狙ってみましょう。
クライアントの一人が、顔が今話題の“ヨン様”にそっくりだった。
極秘来日かと思ったくらい。
// ブログのデザインを変更
あたしの誕生日とともに生まれ変わらせてみたりして。
// 25さいになった。
28日が誕生日でしたが、誕生日の瞬間は幸せでした。
これからどうしよっかな、と人生について考えてみたり。
おもしろおかしく生きてみたい。後悔のないように。