ESC

お仕事いろいろ。

昨日と今日は久しぶりにデザインの仕事をやった気がする。


ただ、予想外のモノができあがってしまい、とまどう。
あんなにデジタルちっくなモノをつくる予定ではなかったのだが、どこをどう間違えたのか・・・。


クリアなやつを作りたかったのに。。。
おっかしいなぁ。


黒い画面もイイけど、あ〜いう作業も楽しいね。


さて、ここ2、3日で急にCSSに大ハマリしてしまいました。
寝ても覚めてもCSSです。
ひとりで“ハハ〜ン”と、ニヤニヤしながら、いろいろ書いてみてます。


はっ、単なる現実逃避なのか・・・?


こないだ完成したシステムに関して、緊急対応の連絡を受けた。
「やっべ〜、バグ!?」と思いながら、急いで検証。
結果、先方のデータ登録不備による、エラーでした。
システムとしては、正しいエラーを出していたのでバグじゃありません。
プログラム修正の必要もナシ。
むしろ、エラーが出ていなければ、そっちがバグ。
かなり、「ほっ・・・。」


今週は、比較的、精神的に安定のとれたお仕事内容。
忙しいには忙しいかったけど、精神面で余裕があったので、かなり安定。


来週からまた、デザインと離れた仕事に従事しまぁす。