ESC

GDI+。

9月15日。
WindowsUpdateで、GDI+検知ツールがインストールされたていたもよう。
いつも、自動でWindowsUpdateをしているので、何がインストールされているのか、あんまりチェックしていなかった。


GDI+9月16日。
PCを起ちあげたら、見知らぬアラートが出てくる。
会社で画面を保存し損ねたので、自宅のPCでパシャっと数枚。


結局、「おかしいのは見つかんなかったからおっけ〜よ」ってことっぽい。


Microsoftのページにも、そんなアラート出てくるって書いてないみたいだし、イミがわからないまま「OK」押すのって、なんか不安。


Microsoftのページがわかりにくいのは、いまさら言ってもはじまらないが、今度からもっと、WindowsUpdateに注意深くなってみよ。